2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

スリ筋マッチョのコウのアナルをめちゃくちゃにする激しいファック!!JAPANBOYZ無修正ゲイ動画、画像

Hentai Call Boy
Hentai Call Boy

いつものように部屋でオナニーをするが、何か物足りない。ゲイデリヘルを利用すると、やってきたのは超マッチョなボディビルダー、コウ。そう、わりとよく出演する、スリ筋マッチョでドMの彼です。拘束具に身を包まれたコウは、すでに乳首がビンビン勃起。ペニスもギンギン。69でアナル、ペニスをフェラチオでご奉仕。逆にコウも尻穴を舐められて、最後は乳首を刺激されながらの手コキで射精!!

Hentai Call Boy 2
Hentai Call Boy 2

行為の後、二人で風呂場でいちゃいちゃしてると、また興奮してきてしまい、まずは風呂場でマッチョのアナルを掘る!!ベッドでは、後ろから尻の穴にチンポを豪快にぶち込んでの激しいセックス。快楽に顔がゆがみ、大きな声であえぐマッチョの尻に、ザーメンを大量にぶっかけてあげました。

Satoshi - Bisexual Athlete Jerks Off
Satoshi - Bisexual Athlete Jerks Off

イケメンスジ筋のサトシ君の、記念すべきデビュー作。広島在住の彼は、水泳をやっているせいか、肩幅が広く、腹筋も浮き出た見事な肉体を持ち、それでいて色白で繊細な顔のイケメン。全裸になって素晴らしい肉体を晒しながら、色々な角度でチンコをシコシコとしごいてみせてくれます。

Massage Fuck
Massage Fuck

脂肪の少ない見事なスリ筋ボディを持つサトシ君。部屋でゲイビデオを見てたらムラムラきて、マッサージを頼むと、かわいい女の子みたいなガリガリ君が登場。絶妙なマッサージから、裏スジ、玉まで舐められギンギンに勃ってきたサトシ君の菊穴に、細いわりに見事なおちんちんがぶちこまれます。マッチョのほうがウケというのは、定番ですね。最後は顔射フィニッシュ。

Sex Club Filming Adventure
Sex Club Filming Adventure

サウナで汗だくになりながら、拘束具に包まれた見事なマッチョボディを晒すコウ。ちんちんの根元のペニスリングをキツめに巻きつけ、乳首をコリコリと刺激しながらのオナニー。部屋で待っていると、入ってきたのは若いホモの楓君。ここからはめずらしく、ドMのコウがタチとなる展開!!

JAPANBOYZ全画像動画無料ギャラリー















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アクセス一週間

月間人気ページ

ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

ムッシュ松尾

Author:ムッシュ松尾
FC2ブログへようこそ!

一応ノンケ・・・だと自分では思ってるんですが、ゲイ画像、ゲイ動画でヌくのが大好きです!この画像や動画で、他の誰かもおちんちんをしごいてるのかも・・・とか想像するのが、好きです!よろしくお願いします!