2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

BOYS STAR Movie無修正ゲイ動画 オナニー、絡み、ふんどしプレイ

Kego Cum & Shower
Kego Cum Shower

やんちゃないでたちの中にも、あどけなさの残るかわいいケイゴ。初めての撮影で緊張の様子のケイゴを、カメラマンがリラックスさせ、オナニー撮影開始。見事なチンポをシコシコと摩擦しながら、ローターを乳首に当てて、射精!!シャワーシーンでは、かわいいプリケツも披露。

Big Cock Boys
Big Cock Boys

大きなおちんちんの二人の少年の絡み。まずは、自分視点のフェラチオ。色白のかわいい少年が、裏スジに舌をはわす丁寧なテクニックを見せてくれて、これだけでもヌケます。ソファにまたがり、色白少年が上にのってリードしてのスマタプレイ。

Travis Cooper & Justin Cross
Fundoshi Love Part 1

ガチムチと細メンのふんどしプレイ。まずは服を全て脱いで、互いの全裸を披露。ふんどしを着用すると、すぐさま互いに抱き合い、唇を求め合ってディープキスしながら、ペニスもまさぐりあう。興奮はすぐにマックスになり、ふんどしを取り去りベッドで69。バイブを取り出してペニスや乳首を刺激。最後は乳首を舌で転がしながらの手コキでたまらずガチムチが発射!!

Fundoshi Love Part 2
Fundoshi Love Part 2

今回のふんどしプレイは、ガチムチ君と、背の高いスレンダーなイケメン。かなり緊張の面持ちのイケメン君を、ガチムチがふんどしの正しい着用の仕方から優しくレクチャー。乳首を指でつまみながらの手コキで、射精をリードしてあげます。

BOYS STAR Movie全画像動画無料ギャラリー















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アクセス一週間

月間人気ページ

ブログパーツ

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

ムッシュ松尾

Author:ムッシュ松尾
FC2ブログへようこそ!

一応ノンケ・・・だと自分では思ってるんですが、ゲイ画像、ゲイ動画でヌくのが大好きです!この画像や動画で、他の誰かもおちんちんをしごいてるのかも・・・とか想像するのが、好きです!よろしくお願いします!